グリーン・サムの仕事

ガーデン&エクステリア★デザイン・施工

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラディショナルな家の顔

キリッとした家の外観にあわせた、チョコレート色のレンガの門塀。
目地を白色にして、トラッドな顔に。

iw1.jpg
白いカーポートでさらにトラディショナル。

iw2.jpg
フラットなアプローチなので、手前を低くして遠近感、立体感をだしました。

iw3.jpg
白く丸い実物は、シンフォリカルポス。手前にはカシワバアジサイ

iw4.jpgiw5.jpg
iw6.jpgiw7.jpg
春になったら、アプローチ脇に植えたタイムやアジュガがエッジを覆うように。

iw8.jpgiw9.jpg
車庫の奥にも花壇をつくり建物の足元を引き締めました。シンボルツーは、エゴノキ。

iw10.jpg
低い方の門塀につけたライト。粋な感じに仕上がりました。

iw11.jpg
足元を照らしてくれて安心です。
また人工的なカーポートに目線がいかないようにとも、考えて。

iw12.jpg
アプローチに敷いたテニソンペイパーは、大理石のような風合いをもつコンクリート製の模擬石。
しっとりした色合いが本物っぽくて、豪華なアプローチになりました。

グリーン・サムHPへ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 13:36:50|
  2. エクステリア
