グリーン・サムの仕事

ガーデン&エクステリア★デザイン・施工

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日の鉢植え

小学生と作った母の日のプレゼント。
自分で自由にペイントした鉢で寄せ植えをつくります。

アクリル絵の具を使って描きます。

ha2.jpg

アクリル絵の具は色がきれい。乾くと水にぬれてもおちません。
たのしい鉢に仕上がりました。

私ものこった絵の具を鉢に塗って。あともう少し色を重ねよう。

ha3.jpg

カーネーションとマーガレットを植えこみます。
ていねいに土を入れていきます。うまくできるかな。

ha4.jpg

かわいく やさしく、できました。

ha1.jpg

おまけで割れた鉢のカケラに、グリーン・サムの営業メッセージを書いてくれました。

ha5.jpg

ものすごいPR。。。

haha7.jpg

グリーン・サムHPへ


スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 17:12:16|
  2. 植栽
