グリーン・サムの仕事

ガーデン&エクステリア★デザイン・施工

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デットストックタイルのテラス

シンプルですが、時を経たタイルの存在感が生きたテラス。
すべてこのデットストックのタイルで施工することにしました。

やさしいアールのテラスに合わせて、タイル模様をアールのラインで結びました。
音楽家のご夫妻にふさわしく、音が奏でるようなイメージで。
ta1.jpg
偶然に敷地内から発見されたタイルです。こんな林の中でした。
ta2.jpgta3.jpg
いろいろな組み合わせで並べてみます。後悔しないように慎重に大胆に。
た1た2た3
そしてこの形に決定
小さな正方のタイルもそれぞれ個性的な模様をしています。
ta4.jpg
ta7.jpgta11.jpg
ステップも造りました。
左は和室なので、コンクリート+ウッド。右はリビングなのでタイルで。
ta6.jpgta5.jpg
記念にお子さんの手形、足形。
ホワイトセメントの施工なので、きれいに取れました。
ta8.jpgta9.jpg
春になったら芝のグリーンが鮮やかになり、さらに美しく。
ta10.jpg

グリーン・サムHP
スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 13:06:00|
  2. テラス
