グリーン・サムの仕事

ガーデン&エクステリア★デザイン・施工


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー

今年は、アンティークのホーローバケツを使ったアレンジツリー。
ヒバの下のほうに もう少しボリュームがほしかったけれど、自然の枝ぶりなのでしょうがないかな。
それとも枝をもっと短くすればよかった…後悔。

ツリー1
ツリー2
ユーカリのシルバーが効いてます。
これからつくっていきます。
ツリー3
ツリー4
バケツの中はこんな感じで、オアシスがつまってます。
枝元をかくすように、ユーカリをふんわりさしていきます。
ツリー5
ツリー6

この赤い実は、なんだったかな。
しばらく前からディスプレイに使っていたものなので、忘れてしました。

グリーン・サムHP
  1. 2009/12/17(木) 00:20:34|
  2. クラフト
